昨日の夜中から

ブログを書きましたが


ドラマを楽しめるように

書くのか

書かないのか


結末がどうなるのか

ドキドキしたいなら書かないか




結局感想を言いたいので

書いた😚






ふぅーっと


ため息が出てしまうような


とっても内容の濃いお話でした😌




後半に

ええっ😨!

とあっけにとられて

複雑な思いになりました。

ここにきて透くんにいく?

聞きたい言葉を😚で塞いでますよ😰






東京タワー🗼

第8話「溢れ出す愛、最後の告白」





透くんの想いは報われるのか



いつも頭の中は

詩史でいっぱいで

裏切られて

ずたずたになって

弱ったところに

安心感を与えてくれるのも

詩史の言葉や

身体の温もり



詩史と出会ったことで

わずかな間に

大人の階段を上り😒

翻弄されていくけど

会いたいという感情が

抑えられない



透は

耕二と違って

感情を表に出さない

でも

不倫という言葉が嫌いだって

いうくらい憎いものだったのに



詩史には

結婚している女性だとか

関係なく一途になっている



自分たちの邪魔をするのが

いつも夫の存在…

就活しようか悩む透に

俺は知ってるぞとばかりに

夫が余裕満々で

話しかけてきたから



あの人から詩史さんを奪いたい



完全に火が点いちゃった😳

初めて対抗心が芽生えて

素晴らしいイケメンくんに変身⤴️

この彫刻のような

イケメンくんを

詩史に見せたいけど

造り上げたのは詩史だろうから

(元からなんですけど)

悔しいわ😣



その後

耕二が就活で

由利に会ってしまうのですが

いい彼女だった。

耕二は喜美子に本気だからと

気付かせてあげて

耕二は行動する💨




就活会場

Aグループの皆さんお願いしますは

Aぇ!groupの皆さん!

って聞こえますね😄




書ききれない💨

廉さんナレーションよかった

笑ったり悩んだり

今回は詩史が来てくれて

嬉しいのに信じられない表情も

一人の男として

悩ましくて

ずっと見ていたい🖤




帰れマンデー!

永瀬廉さんと

松田元太くん見れる!

嬉しいな💕




松田くんは

7月からのドラマ出演が決まったと

ぽかぽかで告知がありました

役柄がそのまんまらしいので

それも楽しみです😊