オシドラサタデー

東京タワー🗼



皆さん見てますよね



私のブログを見ているなんて

ドラマへの興味が高い証拠😊



毎週土曜の夜が楽しみで

たとえ過激なシーンであっても



次はどうなるのか

久々に心待ちしてしまうドラマ



刺激を求めていた自分がいました💨

何か

何か

物足りない



東京タワー🗼

第6話



あっという間に終わった💨

えっ

透くんのラブシーンは?



そっと抱き寄せるとか

綺麗な角度の◯◯😚とか

ラブシーンを

スローモーションで見る

美しさとエロチックさ

あれやっぱ見たいんだ私は😳



詩史とホテルで会い

目の前に詩史がいること

透にとっては幸せな時間だった



軽井沢の別荘に行かない?

出ました…

やっぱりお誘いが🏡



昼間からお酒を飲んで

お昼寝をして

二人でゆっくり過ごしましょう



軽井沢で別荘にこもるのか

永瀬廉と💕

最高なんですけど

詩史さんが独り占めだなんて

無理だ…



夫は?

また付いてくるのでは

それか

見つかってしまうか👀

危険なミッションだよ

ワナだよ

凄い幸せそうな顔しちゃって

透くんには

詩史さんしか見えてない😌



俺たちに

最悪な夏が迫っていた。



今回は

耕二くんと喜美子さんの関係が

娘にバレるところから

耕二につきまとう娘が

どんどん狂気的にとんでもない行動

肝心の喜美子に何も言わないのが

わからなかったけど

それは

最も許せない母親への

仕打ちをするための前置きでした

おいでやすさんではなく

まさか娘にバレるって最悪。



予告では物を投げつけられてた

喜美子を

耕二が好きになってしまった今

どうなるのかな

透も間に入って

巻き込まれてる

同じ立場だけど

自分と詩史はもっと崇高な関係だと

脳内が詩史に支配されてる

梨の香り作戦の効果凄いね😂



来月別荘に行くって

早く見たい~

次回は荒れそうだから

またお預けになるのか?

旦那に

ピアスがどうの言われるなんて

やっぱコワッ💨

嫉妬深いに違いない



透くん

夏のバカンスの

大人達の身勝手なミッションを

どうかクリアしてください🙏



with MUSIC

最後まで録画してよかった

シンデレラガール♪

moooove!!♪

有働さんあれを聞いてくれました

ありがとう👏