土曜日の夜に





一人でこっそり見るべき

ドラマ確定です😌





東京タワー🗼






アイドルくんが演じてるから

見たいお子さんもいるかもしれない

だが、

絶対、

見せてはいけないように思う😂






思ったより過激だった

家庭教師とお母さん

一度が二度、三度と

欲望の描き方が際どい方へ

エスカレートしています

透くんと詩史さんは

いきなりホテルのシーンで始まるし






私でさえ


GWは次男の家に行っていたため

テレビが1台しかなく⤵️

第3話は

我慢に我慢を重ねて

見たい気持ちを抑えたくらい😩

23時30分からでしたけど

みんなテレビ見てるし

とてもじゃないけど

こんなところで

リスクをおかせないと思った💨

自分の親が

どエロい系の映像が好きだと

思われてしまうな


出てるのは

King & Princeの

永瀬廉さんなんですけど

何だか余計に勘違いされそう

私は堂々と見たいので😏

後の楽しみに

ほんとに我慢しました

お子さんから学生さんには

刺激が強くて心配だぁ

結構もう免疫あったりするかな





透くんの気持ちは

一方通行ではないので

苦しむ姿は

廉さんが苦しむ演技を

どれほど見せたいんだか~

松田くんとのシーンだけが

大学生らしい打ち解けた感じで

詩史さんを思う時は

メンタル大丈夫か心配になる





詩史さん

お綺麗で(板谷由夏さんが綺麗)

話し方も全て悟った言い方

怖そうな夫と透を一緒に食事させ

またホテルに行きそうだったのに

夫が迎えに来るから帰るとか、

私は

正直ムカつきました😤

透くんが

電話に出なくてよしっと思ったけど


なぜ

女子とくっついてしまうの

すぐ

そうなるから

気を抜けません😅

楓から言われたことは最もなので

透くん

目を覚ましてね✨





バーで

軽井沢で見た雪景色が綺麗だとか…

これは

ありますね

本当ならそこで初めて

結ばれるタイプなんだけど

透くんは。


何か嫌だな

恋に落ちて

詩史さんに振り回されるのは

絶対逆に追われる男でしょ

がんばれん!💕