今日は雑談します😊





最近

担々麺のカップ麺が好きです。

マルちゃん正麺の

でっかいカップのとか

麺が美味しくて

このカップなのに全然足りない😌

自前でトッピングを用意して

具だくさんにすれば

お昼ご飯にも満足です。

麺職人の担々麺も食べてみます🍲





そして

薬の件で病院に行きました

飲んだら具合が悪くなりました

前のに戻してほしい

等々先生に言ったところ…





前のはもうありません

これに変わったので同じ薬です

ええー😱

同じ薬なのに

錠剤のデザイン変更に惑わされた

私の思い込みだった💨

絶対薬のせいだという思い込み





飲まなくても差し支えないので

飲まないでいいと言われました

負けた感じ~😂

気のせいでここまで来たのか

前回担当の先生がいなくて

説明が耳に入らなかったんだろう

思い込みも仕方ない😂






雑談続きに






そうね

カッコよかったよね💜❤️💙






あんなに楽しそうにされたら

嫉妬する想いでいっぱいだけど

三人は群を抜いて

凄いアーティストさんだな

自分達の見せ方もJさん並みの思考

歌も素晴らしく上手いですし





あのターン

何なの😲

平野くん

何回

回ってるの?

最初の1回転❤️

後の高速回転は

バレエダンサーか!

ピタッと美しいポージング💕

お顔の様子も儚げさを表現

息切れしてない





何も言えねえ…

全く違う2曲の披露

出来過ぎくんです

生放送にも強いです

スタイリストさんも優秀です





結構な頻度で

ワイプに映されて

その時は

感情を抑えていたような☁️

安室奈美恵さんの

Hero♪

シンクロする😥





もうアイドル呼びではなく

HEROの世界に行くってことで

凄ーい✨





私も感情を抑えつつ

これからの出演番組も

見ていこう😋💤💤