今日は病院に行かなくて



よかった~😌




朝からテレビ見て

いろんな情報をゲットした。




薬の件は病院に問い合わせて

火曜日に行くことにしました。





まず驚かされたのが




ぽかぽか☀️




金曜新レギュラーの発表




ヒントは

「今をときめくイケメン」




誰かな?




どこかのグループの誰かでしょう

具体的には全然わからない




最初に澤部さんから

お名前公表と

ネタバラシが😲




いじられキャラだからね

発表も

どっきり仕掛けで

面白かった😂




Travis Japanの

松田元太くん⤴️




ドッキリGPと同時進行で

レギュラー発表の番組に

寝過ごして大遅刻する😱




可哀想に…

金曜レギュラーというのも騙しで

本当は月曜レギュラーなのです。

番組が終わる頃に

疲れきって部屋着姿で登場!

ここまで何があったんだろうね😂

ひとすいも出来なかったって

正しくは一睡もだよ~ウケてるし




この子なんだよな😋

土ドラ

東京タワー

廉さんと共演する

あの役に挑む方…

映画では

松本潤さんが演じられて

寺島しのぶさんとの絡みが

それはもうR指定も何も凄かった😲

岡田准一さんと

黒木瞳さんを超える

その露出度に衝撃を受けた💨




どっきりの

松田元太くんと

相当なギャップだけど

イケメンくんなので

廉さんと

いい勝負かも

(美しさは勝ち🖤)




年上の女性に

敬語で台詞言ってほしい。

楽しみです😊




そして

明日の日テレさんでは

音楽新番組




with MUSIC🎤




Number_iさんが民放初登場




生放送番組




MC有働由美子さん

ナビゲーター松下洸平さん




朝と

お昼の番宣に

三代目J Soul Brothers

NAOTOさんと

登坂広臣さんで

ご出演されて豪華🌟

ボーカルもパフォーマーも関係なく

全力で踊るようになって

パフォーマンスが早く見たいな。




有働さんとか

何か質問しますかね

松下さんが聞くのかな

キレッキレッですね~はあるかも😍






東山さん

ここにきてそんな対応なんだ

ってか

海外のインタビューに

とんでもない新証言しちゃって

元マネージャーが加害者だったとか

本当にがっかりしました

モヤモヤが増していく。





寛容が肝要!

不適切にもほどがある

ありがとうございました💤💤