何事もなく日常がすすむこと🙏



だけど本当にいろいろあり過ぎる。




大谷翔平選手にまで

思いもよらない事態が起きて




この人に限ってあるわけないなんて

そこは

通訳さんにしても

大谷さんにしても

疑ってかからないといけなくなる




信じたとしても

真相は調べないとわからないので

なんて事をしたんですか~。

水原さんを軸に

ご家族も

失うものを想像すると恐いです。





これについて

書きたかったわけではなく





今日から新しく飲んだ薬のせいかな



10時頃

めまいがして

気持ち悪くて

心当たりは薬だったので

また水を大量に飲んで流しました😖



明日は飲むのを止めて

どうするか病院に聞かないと⤵️



口に入れるものって

危険なものも多いと気付き始め

紅麹の件も。



ちょっと前は給食のうずらの卵😔

のどにひっかかる想像もせず

今まできました。



私もお蕎麦を普通に食べていた時

気管支に入って

窒息する思いをしたことあって



でも言葉が発せられないから

命の危機を感じました👼

お子さんは特に気をつけましょう。





芸能人格付けチェック!



何か

あの発言イヤでしたね



なにわ男子くん達の答えが

分かれてしまった時

誰を信じようか話していて




ああいうのから

解散する時代!



何て言った😤



その前から

大御所の方にも無礼な発言して

芸人だからって酷いな

不愉快だなと

感じてたところに



ただクイズしてるだけの

なにわ男子くん達に

広くは

テレビのこっち側の

センチメンタル女子達に

ひどい暴言ではないのか😤



オズワルド伊藤さんが

ずっとフィルター無しの

ガヤ発言して

ひどい言い方!

と思った。

画面から消えましたけど😊




今日は

体調悪いからか

口も悪くなってしまったよ😌🌃💤