何だか

そわそわする土曜日です☺️




映画ドラえもんの

ソーニャ役

永瀬廉さん!

録画しながら

ほとんどソーニャのところだけ

早送りして見てしまった。

なかなか時間もかかるし

夜10時55分からの番組もあるし

心が忙しい💨




NHKさん

Venue101

ナンバーアイ初出演♪




もちろん見ます。

テレビ地上波で

凄いパフォーマンスを、

早すぎる動きを、

それこそ録画して、

一時停止しながら楽しもう♪

受け止め難い現実もふまえて、

気持ちの整理にもなるかもしれないし




単純に他の韓国のアイドルくん達も

出演されるので

イケメンくんならいいんです😊

去年から色んな

ボーイズグループに興味を惹かれ

浮わついた私なので

どう変わるかな。





昨日病院で受診したところ

やっぱり

膀胱炎だった⤵️

辛い。

症状は良くなってて

それは助かりました。

抗生剤があるだけで超安心!

まだまだ油断出来ませんが

ゆっくり番組見よう😋





東京タワー🖤

映画のDVD持ってるの⤴️

ドラマ楽しみ🗼