久々の投稿が


バスクリンのお話になったことに


自分でも驚いています😊








味覚が変になったのか


甘いものが苦手になりました⤵️


クリスマスケーキも

伊達巻もまったく食べていません。


スイーツ売場に行かないし


食べても美味しく思えないので😲


大好きだったケーキを見ながら

数ヶ月買ってないです🍰





それなのに

体重は増える!





それは

プレドニンという薬を飲んでいるから


ずっと飲まないといけないらしい。


痩せ薬なら喜ばれる位の効き目です⤴️





洋服が入らなくなって


それが苦しくて嫌で


でもダイエットや運動したところで


太ることに変わりないなんて


こんな薬あっていいのか😤





周りの人に


太ったのは薬のせいですよって


言うわけにもいかないから~


まさか自分がそんな病気と

付き合うなんて

考えもせず





ずっと素直に病院に来てる人達


偉いなぁと思う今日この頃です😭





そんな窮屈な毎日に


ベルばらバスクリンは


私の大きな癒しとなりました🌹





私の癒しだった

アイドルくん達も

感情移入しないように

見ることにした…💨




何か小さいことに疑問を持ったり

怒りをぶつけたり

何だったのかと思える。




だけど

そういう性格だから

また書いてしまうでしょう😘