久しぶりに書きますブログ☺️





旦那さんはまだ入院中です。

私も5月に入院したんだった。

これからは闘病ブログも書くかも。





5月29日(月)

ずっと気持ちが

上がりもせず下がりもせず。

だったの

理由がちょっと分かった。





廉くんの髪型だった😅





『日曜劇場ラストマン』

護道泉役として

刑事なので前髪は真ん中分け。

モニタリング等の番宣も

その髪型のままの

永瀬廉さん🖤




お疲れ気味に見えるの。

きっとそのせいで

色気半減してる⤵️




それに気づいたのは

昨日の夜中に

NHKさんで再放送

『ザ少年倶楽部PREMIUM』

を見たから💕




SixTONESさんゲストの初回👏

REN&KAI

PREMIUM SHOWの

お二人カッコいい🖤💛




前にも書いたけど

Imitation Rain♪

京本くんと

廉くんで

♪Fake dreams 壊れてゆく

ガラスの薔薇のように Ahー♪

廉くん右へのカメラ目線💕




この色気に持っていかれた。





絶対カメラを見てくれる。
いい雰囲気が出ます。
影のある感じと曲がグッとくる。



そして
京本くんのハイトーンボイスで
♪戻れない 時代(とき)を振り返る
流れる 時間を止めて
My friend 
 いつかはたどり着くよ
夢の世界に♪



さらにグッと心を持っていかれる。

お二人が後ろで

涙流してないか見てしまう😥





皆さんの

表情のアップがさすがなのですが







カッケー💕


ちょっと涙目。


前髪大事。


やっぱりイケメンくんの

カメラ目線が一番の慰めだわ💪





このお二人を堪能して再度





『だが、情熱はある』

新曲となるエンディング曲





なにもの♪





King & Prince🌟

永瀬廉くん

髙橋海人くん

お二人だけの声が流れても

よいイメージで

聴くことできた。

6月21日(水)発売日には

ZIP!さんで

披露してもらえるのも決まって

生配信見たからか

元気な姿に割りきれた🖤💛




元気の源は

人それぞれでも

あった方が良い。

こんなに早く

CD発売されるとか

そこは想像と違ってました✨