凄いね!



King & Prince🌟

デビューシングル

シンデレラガール♪



オリコンデイリーランキング

1位を獲得🎉

5月22日に発表されました。



ここにきて

シンデレラガール♪

いっぱい歌ったものね。

キラッキラッな王子様衣装で

改めて彼らの輝きや🌟

歌唱力

ダンスのスキル…

揃い方から指先まで美しい🤴



ファンの皆さんが

当然初回で購入済みのCDに

さらに

追いデレラをする⤴️

その熱量の効果と

シンプルに買いたい人達が増えて

結果的に売上げ1位という

キンプリくん🌟

シンデレラガール♪

デビュー曲で凄いことになったね👏





メンバーの脱退と退所なんて

この曲を持ってしても

今あるべき行動ではないと

改めて思うし

でも

岩橋くんが最初からのメンバーで

シンデレラガール♪が出来て

その後に1つのピースが欠けて

気持ちの中でどこか不調なまま

ここまできてしまったことも

優しい彼らには

何かのきっかけで

スイッチがオフになる辛さも

あったかもしれません。

5年目になる1日前にという意味が

わからない。何と残酷な。




東山さんが

ジャニーズの問題を

番組を通して真摯に向き合っていて

このままジャニーズの名称でいいのか

思いきった発言にびっくりしました。

見えない所でそこまで

話し合っていたのか。

今のままでは

問題が解決しないってことで。

名前については考えもしなかったけど

きちんとした対応をとられることと

思います。




そして

岸くん

お誕生日翌日

9月30日です。

複雑過ぎるのですが…

「Gメン」は岸くんにしか見えない💜

頑張ってください。




昨日の

Venue101で見れた

紅白の映像⤴️

初出場の意気込み撮影の

King & Princeくん🌟

めちゃくちゃカッコいい!

本当にいいお顔!




まだ

サヨナラ言うには

全然早すぎるのに♪




次に会える約束も

そこそこに駆け出す人

長い階段駆け上がって

人波に消える♪




いつになっても

幾つになっても

シンデレラガール踊れるでしょう😚




第3段もいつか来るといいのに💫





今日から

旦那さん入院。

なんでよ。




何があるかわからないってことだね。




5月22日(月)

キンプリくん

みんな

頑張って🖤💛❤️💜💙👏👏👏