大好きなお兄ちゃんの彼女 | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

まぁやんの大好きなお兄ちゃん・・・


次男の彼女が昨日から泊まりに来てて


まぁやん、ご機嫌ななめアセアセ


「お兄ちゃんの彼女が来て悲しい😭」って


言ってます🤣🤣🤣


まぁやん、いっちょ前にヤキモチやいて


可愛い爆笑


長男、次男・・・と大好きな2人のお兄ちゃんが


ひとりずつ奪われるような感じでしょうか😅




で、機嫌が悪いので


「今日のお風呂はキティちゃんの入浴剤


入れようね」って入浴剤見せると・・・









速攻ご機嫌になりましたチョキ  単純ゲラゲラ








どれが出てくるかなぁ〜?


夜のお楽しみビックリマーク






そして、長男の話ですが


嫁ちゃんが送ってくれる写真の中から


ちょっとお気に入りを載せます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





長男の寝癖と寝顔が見苦しいので


スタンプで誤魔化してて見にくいですが


頼りない息子がパパになったんだなぁ〜


っとほっこりしましたニコニコ


懐かれてるようで良かった (((*≧艸≦)ププッ


まぁ、本人寝てますが(笑)



そしてオマケ↓↓↓







赤ちゃんあるある・・・😂😂



次の土日は長男の嫁ちゃんが孫っちと


泊まりに来てくれます照れ


長男抜きでウシシ



それを楽しみに1週間頑張るぞ〜(≧o≦)





    

                                            (๑•ᴗ•๑)♡