おはやうございマオラブラブ


かなりのお久ですアセアセ

いろいろ、誰にも言えない事があって

かなり落ち込んだり苦しんだりありまして…えーん


最近では、6月に15年一緒に居た愛犬

ミニチュアダックスフンドのハルが

虹の橋を渡って逝ってしまって

ペットロスでした…えーん



ハルの居ない家にも居たくなくなって

しまって苦しかったし

もう他の子を迎える事も考えられなかった

んだけど…💧


旦那も耐えられなくなったのと

不思議なご縁がありキラキラびっくり


10月にカニンヘンダックスフンドの仔犬を

迎える事になり、名前もマルとしました犬


まだ3ヶ月にもならない仔犬に

大奮闘していますアセアセアセアセ

ハルも一緒に遊んでくれてるといいなぁ…ショボーン




7日に2回目のワクチン接種を終わらせました。

来月に3回目で終了❣️


散歩に行きたいんだけど

もう気温が1桁になる日が多くなり

寒くなっちゃって難しい季節…ガーン


何はともあれ

北海道もコロナ感染者が増えてるから

外出もしたくないし

家で最後の子育てに奮闘してますよー照れ

私、コロナに感染すると重症化する可能性大

みたいだから怖いし、家族や周りに

移したくないからねえーん

もし自分が原因で誰かが亡くなってしまったら

って考えたら耐えられないよ!!えーん


皆さんも、自分も家族も大切にして

気をつけようね😷




最近、一汁三菜食べてる?


私、料理が苦手ショボーン

なので、一汁あっても三菜も無いです…😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう