こんにちマオ

北海道胆振東部地震
未だに、断水とか大変な地域がありますが

私の所は、だいたい普通の生活に戻ってきました

とりあえず元気を出していきましょう〜

と、言う事で
最近、ゴールデンカムイにハマってまして

今日はゴールデンカムイのイベントが
網走監獄であったので、はりきって
行って来ました

コスプレをして来て下さいって書いてあったけど
何も持っていないから普通で
でも、コスプレさんと写メ撮れるのを期待して





一緒に写メを撮って頂きましたが、ネットへの
投稿の許可を得るのを忘れてしまった
アシリパちゃんと不死身の杉元のコスプレさん
脱獄王の白石と女占い師のインカラマッちゃん
のコスプレさん
テンション上がりました
ありがとうございました〜

今日は、監獄内を全部まわって2時間
運動不足の私には、いい運動になったし
すごく楽しかった

アニメ第2期が10月8日月曜日から始まるから
楽しみに待ってま〜す