9月14日試合します! | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます(^^)!!






めっきりBlogは放置してしまってて申し訳ない!!





インスタはマメに更新してるつもりなのでみんなインスタやってくださいね♡





YUSHI0409でやってます!!







最近の櫻遊志はというと、、







夏を本気で楽しみながら仕事も本気すぎてめちゃめちゃ忙しかったです(笑)




{28877E3A-B679-437E-9EA3-A6774EC54CBC:01}






さて、今回Blogを書いたのもまたまたあの一大イベントに参加する決意をしたからです!





その名も、『宴』






3ヶ月に一回行われる大会で、僕のことをこの大会で知った人も多いのではないかと思います!






現状軽量級のチャンピオンです!!






まぁチャンピオンと言われてるってことはまた試合しなきゃいけないよねー。







半年に一回戦いたくなるこの衝動はなんなんだろ?笑






正直今の俺のポジションで戦うのって負けたらいろんな意味でだいぶリスキーだし勝ち逃げしちゃうのもありだと思う!





でもここで更にチャレンジすることに意味があると思ってます!!






もー自分との戦いだよね!!






精神のトレーニングでもあるかな。







試合に出たことない人にはわからないあの緊張感はなんともいえないんだよね!






うちの店からは4人出場します!!






俺と内勤のりゅうじと永遠としゅんです!





他にも出場したいと言う子もいましたが、今回はこの4人です!
SENSEに強い気持ちをもったやつがいて本当に嬉しい。




勿論4人全員勝つ気でいます!






僕の相手は一つ階級上のチャンピオンみたいだから簡単には勝てないと思います!






練習する時間こそ今回は少ないですが久々本気の俺魅せます!!






9月14日は空けといてくださいね♡






最高のステージをお届けします!!









では、







全国のホストよ、








かっこよくあれ。