ネットで調べても出てこない裏ニュース | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、、






有吉ジャポン見てくれた人ありがとうございます(^^)




さて、今年の櫻遊志のTV出演は29日のテレビ東京のネットで調べても出てこない裏ニュースて番組に出ます!!




これも出演どれくらいするかまだわからないと思うけど宴の試合とかも撮ったりしてたのでたぶん楽しいと思います(^^)!






みんなちゃんと録画しといてね♡







{98686A0B-20B6-44FC-9F66-CE3D109A33D0:01}







昨日はバレルってサパーに行ってきたよ(≧∇≦)
ここワガママ聞いてくれるし楽しいから好き♡




俺たまにいるからいったことない人行ってみてー(^^)





{AE4C46C9-D74B-482B-AC23-A22A8496C989:01}










全国のホストよ、









俺についてこい。