宴 ホスト格闘技 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



こんにちは、(^^)






12月15日月曜日、




ホスト格闘技イベント『宴』にまた出場することになりました!!



{8C9029B7-0D45-4754-B602-9011A228C735:01}






キックルールでメインで軽量級最強をかけたタイトルマッチでやらせてもらいます!






対戦相手はMr.SMILE君!




変な名前だけど彼結構強いんです!




絶対面白い試合になりますよ!!




応援来てくれるって人はうちの内勤のLINE ID   rs630906に連絡して近場の人はSENSEでチケット買えるのでSENSEまで来てください!






これ宴のホームページで遠方の方はこちらからもチケット買えるみたいです!(^^)




チケット代1万円もするんですけどごめんなさい…>_<…


それくらいのエンターテイメントみせます!





俺の試合は7時以降かな!








{8DCDEA72-F57F-4150-A3EF-CC970334B5F1:01}





身体はなかなか仕上がってます!







撮影も多々ある中なんで試合するかって?








名前売れたからって戦いから逃げてたら男じゃねーからな。





歌舞伎町に本物のカリスマがいるとこみせてやるよ。






{3587C2E1-8CE6-46CE-ADC9-1E356932359D:01}








全国のホストよ、







誰が1番だ?







櫻遊志だろ。