ハロウィン♡ | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんは、、







{C780675E-680E-4239-AEA7-C418C9991265:01}





街はすっかりハロウィンモードですね!






いつから日本はこんなにハロウィンが盛んになったんだろう。。







俺が高校生のときはハロウィンなんて誰もやってなかったのに。








でも、こうゆーお祭り事はたくさんほしいよね!!

月に一回はほしい( ^ω^ )







人見てるとみんな何かをきっかけにお祭り騒ぎがしたいんだなーって思います!







日本人にもっとお祭りごとを与えてあげてください♡(笑)







OFFのタイミングを、





与えてあげてください。。







{F92740F6-595A-4FE0-9F4C-7B78A1C58D2D:01}






{7BF19E5A-DCDA-4117-B7E4-BA33A392799E:01}






ハロウィン楽しんで♡






あと、最近財布買いました!!






久々財布変えたな!!






ずっとヴィトン使ってたけどりゅうじが、ほしいって言うからあげました!
大事にしてね♡





だから俺は気になってたあいつを買ってやったぜ♡








{D44AB2FE-AA1D-47A7-BD18-F2687BFF569E:01}



{59747E67-0BCB-4688-9C7C-4E3FDDF98D45:01}






{41D241C8-79D3-4723-B3E3-9933AA05CF24:01}





クリスチャンルブタン♡







靴一個ももってないんだけどね(笑)





この財布色遣いツボだったのと形に惚れて頭から離れませんでした。






買えてよかった(≧∇≦)






{DBC61856-1857-40EF-AE18-666F5C47C9C8:01}







全国のホストよ、







かっこよくあれ。