Yプラス撮影 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(^^)






昨日は台風で店休みにしましたよ!






まず謝らねばΣ(゚д゚lll)






昨日はニコ生いけなくてすみません。。






遊真に1人でやらしてみようと思っただけなんだけどね( ̄▽ ̄)笑






来週はちゃんと出ますよ!!






昨日のYプラスの撮影はお寺に行きました!






室内お寺。。







{530F6745-7435-4002-93B4-A0CEB1B68D7D:01}






このミスマッチが新しい♡






{D1EDEE5B-C212-4217-B483-DB0FA8F49352:01}








{6F33FD18-574C-46AE-8976-85A78FB6C1C3:01}






スーツで座禅ですよ!





行儀悪くないか心配でしたが、、






真面目にやったから大丈夫♡






座禅って組んだことある??



この足の組み方マジでしんどいんですよ。。





{212D54A7-C6DD-404D-80B8-66BF2938EECA:01}






こんなスンとした顔してるけど、






{F7996D72-E4B1-4AE1-A6D6-19BB5BE81246:01}





撮影の合間は痛くてこんな感じです(笑)





そんな中、






{4524D21D-BF36-4110-A011-4E534D923519:01}





1番右、れいくんだけはお坊さんかと思う位綺麗で痛くもなさそうでした(笑)






すごい。。






なんなら10年ぶりくらいに、正座もさせられました。










{55074EEF-B260-4F1D-B2D0-AC1F73B2B535:01}






{3E7FCBDA-F590-45E1-BE86-8098E1AAB711:01}






正座しても小ちゃいのバレるね(笑)






{E04C09B1-61A5-47F9-ACA8-C7E1DBFBE700:01}







確認してそー思ってます。。











Yプラスの新しいやつは今日発売なんじゃないかな??



買ってください♡






次号のYプラスも、





お楽しみに♡







{2F6C0123-6E06-445A-8743-39AA951E9281:01}