SENSEグランドオープン2日目 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます(≧∇≦)







SENSEグランドオープン2日目無事終わることができました!







{C7A84FEF-E0E2-4D03-B1CF-9B158304D1AE:01}





2日目は以前Blogでも紹介した、京都からわざわざ僕のために作ってきてくれた着物を着させて頂きました!!






{7CA2E183-B5B7-4400-9F35-D24185CBDDA8:01}





{E0440A5B-2FAE-41F5-8FFC-05EC5C62FA52:01}



こんなハイセンスな着物ないでしよ!!




{4F8A8D77-4B70-4A1F-868A-9E4BEE96616E:01}



帯は合わせて選びました(≧∇≦)




かっこいいでしょ♡





{8ABCBADC-0E67-4914-9275-A5483539E7CA:01}



歌舞伎町ホストのスーパースター達からのお花めっちゃ嬉しいです!!



グランドオープンでは、そんなスター達がお祝いに来てくれましたよ!




{E8849F9E-B19D-4D34-9947-A6CF8365A9CD:01}



まずはclub REDの駿君と春人君!


駿君はYPLUSの撮影で仲良くなり経営者の先輩として、色々なことを教えてもらってます(≧∇≦)。





{0B7D27C7-8431-4513-AB04-623BB289295F:01}


ALL  BLACKのレイラ君とANYのKEI君!

と、後ろでおもいっきりカッコつけてるうちの従業員ゆうま(笑)


{C14840B2-0D47-47DA-B845-41E1B2A4A93E:01}


レイラ君はホスト始めた時から憧れだった存在!
今では本当仲良くしてくれるし、ちょっと似たもの同士だと僕は勝手に思ってるので、ホストのカッコよさ2人で証明していきます!!




{4A341581-E172-44A5-9790-738BE6837705:01}


DEW’Lの裕侍君と五十嵐JOEさん!

裕侍君とはメンナクの撮影で一緒でお酒飲めない仲間です(笑)
JOEさんはBlogみてくれてるみたいでめっちゃ褒めてもらいました♡
生意気な僕ですがこれから仲良くしてください(^○^)!



{273DB2B7-9797-42BF-A28F-98457B02F216:01}



最後にclub NAOKIの直樹様♡


もー出会って1年以上たちますな!


直樹さんと出会って僕は色々変わりました!直樹さんからたくさんのものを吸収させてもらいました。
本当に、頼れる兄貴だと思ってます!
こんな生意気な俺をいつも可愛がってくれます!よく怒られるけど(笑)


今の知名度を作って来れたのもきっとこの人の影響がハンパないです!



あとは第7回ホストグランプリ、



僕が獲って恩返ししなきゃですね!!



直樹さんも応援してください♡











おまけ


{6F7566A2-8029-4508-8897-F10701EF2D2C:01}




俺の親友アキも遊びに来てくれたよ(^^)


お互いもっとBIgになって昔話に更けようぜ♡





club  SENSE.



こっからが本当に大事です!




最高のメンバーは揃いました!




あとは突き進むだけだ。




全国のホストよ、




club SENSE,




よく覚えとけ。