YPLUS表紙 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



おはようございます!!






15日発売のYPLUSを一足先にGETしました!!




{1B54911D-45FD-4E6B-8C07-A4C1D4402F3B:01}




なんと念願のピン表紙♡




しかも今回のテーマはピンク!





好きな色だね(≧∇≦)





{ECFDAA5E-2FC0-4228-8818-05758C0ED946:01}




他にもかっこいい写真たくさん載ってるし、何より歌舞伎のお洒落さん達の技が光るめっちゃイケてる雑誌だから是非探して買ってみてください!









こっからも注文できるみたいですよ(*^^*)




載っている服は全部モデルの私物です!
撮影の度にいろんなシーンにあわせた服を要求されるからその、コーディネートを考えるのも楽しみですよ♬


めちゃめちゃプレッシャーな時もありますけど💦💦




お洒落ホスト達が選ぶファッションを是非参考にしてみてください(^O^)




それでは、







全国のホストよ、







かっこよくあれ。