櫻遊志の Q&A | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます(≧∇≦)








今からメンナクの撮影だよん(*^^*)




{FE6D812B-577E-4565-9EAA-522435A831C3:01}




{BF38EA1D-B9A0-4E6B-A327-78982D3F3F63:01}



これ最近の髪型♬





3日連続午前からの撮影は身体がちょっとしんどいですが、、






読者のみなさんにカッコいい姿をお届けするために今日も頑張ります(≧∇≦)♡







タイトルでも書いたように、最近ほすほすの独占企画にしてもらった櫻遊志のQ&Aを紹介するよ!!







SENSEでの意気込みとかです!









1、グランドオープンを迎えるにあたっての心境を教えてください。


順調にグランドオープンを迎えられたのは素直に嬉しいですが、「まだスタート地点に立っただけ」とも感じています。
今後、絶対に難しい事、苦しい事はやってくると思うので、それを乗り越えていける「強さ」を、店も僕自身も育てていきたいです。






2、お店のコンセプトを教えてください。


「シンプルに格好良さを追求し、+αされたホストクラブを目指す」

ホストに求められるのは唯一つ。「お客様に必要とされること」。
Club SENSEは更に、その要望にどこまで「カッコ良く」答えることができるか、というポイントをプラスします。
内装、演出、接客それら全てに「カッコいい」をミックスすることで、他店では味わえない体験をしてもらえたら、と考えています。





3、他のお店と比べて、負けない点、自慢できるところは?


お店が出来る前からコンセプトがハッキリとしていたので、それに合わせた内装は、是非一度、来店してみて欲しいです。





4、逆に欠点、今後の課題は?


完全新規店であるが故に、新人が少し多いところです。言い換えれば、フレッシュ感と成長のスピードはどこにも負けない、とも言えますが(笑)。
よりコンセプトにあった接客をする為にも、僕も従業員も日々、成長できたらと思います。





5、理想とする『センス』というお店は?


ホストという業界の「流行」の発信地となること。
文句なしに全てが「カッコいい」と言われるお店です。





6、その理想の為に努力していることは?


まず、僕自身が誰よりもカッコ良くあろう、という努力を続ける事。そして従業員もそれぞれの「カッコいい」を追求していく事。
従来通りのやり方では、業界を変えるような衝撃は生み出せないと思っています。
ただひたすらに、自分たちの信じる「カッコいい」を追求し、世間に認めさせます。





7、スタッフの教育方針は?


第一に接客、そして外見。
店のコンセプトがイマイチ理解できていない人には、どれだけ時間がかかろうと、直接指導で理解して、実践してもらいます。





8、お客様への接客方法のこだわりはありますか?


一動作をどれだけ「カッコ良く」見せられるか。歩き方、座り方、喋り方など「全ての動きに+αを」を徹底します。




9、社長という立場になって日々どんなことを思って仕事をしていますか?


この立場になって初めて気づいたのは、「人の大切さ」。昔のように自分の事ばかり考えている訳にはいかなくなりましたね。
それでも、変わらず思い続けているのは「どうすればホストという仕事をもっとカッコ良く、面白いと世間にアピールできるか」ということ。
今はこの思いを多くの人と共有していきたいと思っています。




10、最後にこれからホストになりたいと考えている男の子達へ一言。


ホストという仕事を貴方がどう捉えているかは、正直僕には分かりません。
ダサいと思っているかもしれないし、胡散臭いと思っているかもしれません。
そのイメージを、僕は変えたいです。
この「Club SENSE」というステージを使って、ホストをより「カッコいい」存在に押し上げたいんです。
その為にはたくさんの協力がいると思います。
ホストをやってみようと思うのであれば、姿勢でも、格好でも何でもいいので貴方の思う「カッコいい」を追求してみてください。
そういった行動が、この業界を変えていくんだと僕は思います。





ほすほすの独占企画では写真付きで紹介しているのでよかったら見てくださいね(*^^*)






それでは、







全国のホストよ、






俺についてこい。