第一回説明会終了 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


コンバンハ、






深夜にすみません。






今日は第一回SENSE説明会でした!





場所はルノアールの会議室です!






ピリピリした空気の中午後7時会議室に集まったのは8人の男の子達!





3人経験者で5人はホスト未経験の子です!




一歩踏み出しSENSEの説明会に来てくれて本当にありがとう!




一人一人一対一で本気で向き合って話しました!





この中の3人は僕に憧れて、会ってみたかったですって言ってくれました!


心の底から嬉しかったなぁ。



自分はそうゆう風に見られているんだとゆう自覚もできたし、こいつらガッカリさせないようにしなきゃなと本気で思いました!




もっとこの人について行きたいと思える人間になるぞ(≧∇≦)!!





説明会が終わり本入希望の子に手を上げてもらったら、






全員手をあげてくれました!!






お前ら最高!






その後2人参加できなかったけどみんなで居酒屋にいって楽しく騒ぎました(^○^)




{EF8DE9F5-FD38-458A-A8E0-0A68CC9AAFE1:01}






{953A1F6E-9F13-456A-8495-860E0BAE5EA8:01}




{9C585CE8-5B79-4941-AE18-4F74966F53EC:01}





1日で少し結束力も生まれたかな??





第2回説明会は8月の頭にやります!!





日にちはまたBlogにのせます(^^)





今ホストやってみたいけどなかなか踏み出せずにいる子、



ホストやっててやり甲斐を感じず、俺と一緒に働いてみたいけど色んな葛藤に負けて一歩踏み出す勇気がない子、



一歩踏み出すその勇気が、あなたの人生を大きく変えるかもしれません。




そのきっかけになれるように櫻 遊志が本気を出します!




一度説明会に来て話を聞きに来てみてください(^^)





待ってます♡






それでは、







全国のホストよ、






俺についてこい。