JACK FINAL | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます(^.^)







寝ないで朝7時から銀座で撮影中です(>_<)








昨日はジャック最後の日でした!






1日たった今も実感は湧かないけど、本当にこのグループを辞める時が来たんだなって思うとへんな気分です!







{29927506-6678-4427-9861-50068C7224C7:01}







最高にいい1日だったよ♡




{5E2B4250-1A4E-4991-85D9-79D6E84748A9:01}




俺の中学からの大親友も来てくれたし、





{04F64A47-638F-4474-97A2-842D19D1AD89:01}





この3人、大学で同じクラスでなんとなく一緒にホスト始めたのが懐かしいよな。






これから俺がいなくなって、新しいジャックにパワーUPしてほしいと思ってます!!





重要なのは、みんなで本気になることだよ!!





{C2094ABC-AD02-4489-95D3-B3281FE442DC:01}






{A9960C43-50C0-469D-92C3-686B17E5AAD3:01}




{5FF8780A-B87C-4784-B389-7E9548A20381:01}




みんなありがとなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まだまだ伝えたいことはたくさんあるけど、





とりあえず写メで昨日のことを伝えたかったからさ(^.^)