W杯、日本頑張れ♡ | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



おはよーございます(≧∇≦)








昨日日本負けちゃったねー(>人<;)








八といつきと日本代表のユニフォームとか全部揃えたんだよ^o^






コメントでもユニフォームみたいって言ってくれてましたね🎶






{584EA8B9-4728-4CC4-AE09-3936976C5FCD:01}








歌舞伎のスポーツBARで応援してました!!





画質悪かったけど、知らない人と一緒に応援するのってなんか楽しいですね(≧∇≦)







{25A69880-C6C4-4FA4-8FB0-5EA5DD1E610B:01}





俺ら3人は全試合本気で応援します♡






次の日本戦は映画館だから画質もいいしめっちゃ楽しみ!!





勝ってくれよー日本!!





{719EB43D-F8FE-4259-9AEF-858629D4E81C:01}




{E2C2E9F0-7C62-479B-AD0F-0C54DAF35E52:01}




試合終わってからそのままYプラスの、撮影いってきたよ!





みんなカッコいいしいい人ばかりで撮影いつも楽しいです(^○^)






昨日から全然寝てなくて眠いから寝まーす!





おやすみ♡