帰ってきましたよー(^^) | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


ただいまー(≧∇≦)






今日本に帰ってきて帰りのバスの中です(^^)







Blogずっと書けなくてごめんなさい(>人<;)





海外はバリに行ってたんです!





初バリだったからドキドキワクワクで楽しかったー♡






{69500782-4838-4E9E-BC8C-4F8BA02EC13B:01}






こんな格好で行ってきました(笑)






一緒に行ったのはいつもお世話になってる先輩K君と行ったんですが、K君は有名だから顔だしNGみたいで俺1人の写メばっかでごめんね(笑)





ゾウさん乗ったりラフティングしたり、、





{52EF4F1D-1A37-40BD-804A-A83C9BF61885:01}




ゾウさんにしがみついてます(笑)



{761DB742-B368-4FA2-967B-55B883B70C6B:01}





初めてのことたくさんして楽しかったなー(^^)!!





プルマンバリってホテルに泊まったんだけど、目の前に海あるしめっちゃ綺麗なホテルでした♡




サーフィンもしたんだけど、波高すぎて何回か溺れかけたよ(笑)





{EF5E9C91-3361-4C38-BC8A-008C92792122:01}


{4C198BF5-7485-4027-BDB3-B71722FB1AF9:01}




この写真お気に入り♡



海でジャンプした写真好きなんだー(≧∇≦)



{EA5E57EF-C808-408E-8F7F-6EEB3CDD55E4:01}



{7B8DB748-2D95-4499-94E9-204921335F11:01}





{737295B7-8B62-4949-9D59-A2E41789AE6C:01}



あー、やっぱり俺は海が好きだなー♡




日本ももーすぐ海に入れる季節だから楽しみ(≧∇≦)



{D1E260F7-9754-4610-A945-41824DFA3236:01}






今日からまたちゃんと更新するね(^^)







{A0265E49-EBF4-4995-9668-A8B846B26383:01}