今日の、コーデ68 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



コンバンハ(^^)




良い子は寝てる時間ですよ♡




天気予報が雨で撮影延期になりました(^^)





今回は花柄パンツコーデの撮影だから花柄パンツそのために探すの大変だったなー(>人<;)




みなさんが雑誌を通して本当にカッコイイ思って頂けるものを提供できるように撮影に合わせて服買ったりしてるんですよー(≧∇≦)





でもお陰様で本当にファッションって僕好きなんだなぁって改めて実感できてよかったです♡





これからも自分の好きなタイミングで好きな服を着る!!





僕のファッションって奇抜だったり派手だったりで受け入れられない人はたくさんいると思います(^^)笑




でも僕は気分によっていろんなジャンルの服を着たいから変に思われても自分の好きなSTYLEだったらそれでいいかなって!!





だからめっちゃ奇抜でも受け入れてくれると凄い嬉しかったりします(笑)





もちろんシーンによって服変えられるからデートするってなったら大丈夫ですけどね( ̄▽ ̄)





だからあのロンハーのファッションの企画出てみたいわー♡





何人かにはバカにされるんだろうなー(笑)






服のジャンルって全然詳しくないんだけど、最近仲のいいアパレルの店長さんに僕の好きなジャンルってなんですかね?




って聞いたら




遊志君はモードっすね!!




って言われたんできっとベースはモードなんだと思います(笑)





あれ?何が言いたいんだ?笑






長々と独り言でした。







それでは、






今日のコーデ





{A5EBE27B-CB8B-478F-BFC4-F05D2F8B49B5:01}






オニューの靴です♡





{D7F21998-015E-4FE1-A567-F82614D4DA82:01}




GUCCIのレインシューズ!





アップで撮んの忘れたけど長靴の素材だから雨でもプールサイドでもいけちゃいますよ(≧∇≦)






{E53F7473-7FB2-41B6-B8F4-D19D5B15E342:01}


{A578D5DD-1764-4C88-9D75-95FB89D767F8:01}





以上







全国のホストよ、






かっこよくあれ。