今日の、コーデ66 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




お疲れ様です(*^^*)






今日ニコ生見てくれた人ありがとう♡





一週間空いたから久々のニコ生楽しかったなー(≧∇≦)





今日はこないだ買ったお気に入りの服初めて着ましたよ♡







それでは今日の、コーデいきます!






{7A79802D-72E1-4A10-A5F4-D437BB9AF50C:01}





これはISSEY MIYAKEのやつで初めて買いました!!




ジャケットはユリウスね!!





店員さんに、セットアップで買う人はいないですねー!って言われたけどセットアップで購入(笑)





{9F4B49E9-8729-4D8E-80CE-439AD9346011:01}




写メじゃ伝わり辛いけど生地がすごいんです!!
着心地めっちゃいいんですよ♡





夏にたくさん着たいなー!





{EBD372EC-18D5-4A91-8B03-1034CF50804C:01}







ちょっとサーモグラフィーで透けちゃった人みたいだよね(笑)





{613DE285-ADA0-474C-B5C6-214308CC3931:01}



{41AB5798-33BD-4A95-A94A-D695FE147F99:01}



靴はゴム製の靴!!



去年109/2で買った気がする(*^^*)






{8DDAE87A-8246-4CBE-8A51-126E1402025E:01}




うん、この服好きー(≧∇≦)






{AE3A69BB-E1D4-40A0-8754-E985967506CE:01}





ボルタリング行って来ましたよ(^。^)






以上(笑)









全国のホストよ、







かっこよくあれ。