メンズナックル | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




最近バタバタ忙しくて全然更新できなーい(>人<;)



ブログ楽しみにしてるって言ってくれてる子がいて嬉しいので頑張ります♡






24日はメンズナックル発売日でしたよー(^o^)!!





{A25BB097-CA52-4057-A333-EDAC53E43B48:01}





私も左の方で睨みつけてますね(笑)




また表紙嬉しいなー♡♡





コンビニで売ってたら買ってあげてください(^○^)




最近は撮影ラッシュでつい先日もメンズナックルストアではだいきゅんと撮影だったよ(^^)



{D31133B7-AE6C-4387-AB6D-6070FBA5A23E:01}




ほー!


二十歳ですよ!



イケメンですなー(^.^)



メンズナックルの撮影では、



朝10時に普通にいつものメンバーと思って現場にいくと



まー有名なホスト様達が沢山いて緊張したわー(>人<;)マジで!



でもみんな優しい方でとっても楽しく撮影できたよん(≧∇≦)




{6B57F76A-EFD0-4A59-9A87-301BE7F74121:01}



俺が1番若かったみたい(^^)



なんか新鮮で嬉しいよね🎶



{114D33A2-8581-4A56-8246-780B86DB5B6F:01}



一条 ヒカル 君はいつも撮影で一緒だから落ち着くわー(笑)


話してていつもしっかりしてるなーこの人って思います!めっちゃいい男。。



{1B33E8A4-8D7D-4F6D-8E32-16B969206022:01}



メンナクのアイドル、ケンゾー君も初めてツーショット撮ってもらったよ!!



{893D8222-14D8-4AC7-A328-A4CA1D1D9268:01}



あれ、




後ろに誰か(笑)






こんな感じでメンズナックル、いつも楽しくやらさてもらってるんで応援よろしくお願いします(^-^)/!!





全国のホストよ、





かっこよくあれ。