今日の、コーデ30 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

おつー!



はい、今日のコーデも遂に30、1ヶ月コーデができあがりました!!





と、ゆーことでこれが最後の投稿となりますが



一昨日から。




{4BAB5992-F1F5-4E23-8E52-5F85B95A3E11:01}


{BA726674-E89F-46C6-BCAA-A0022EFBEED3:01}


{8AA6A5FB-C81D-41E4-9980-FDB763B206B2:01}




なんかブラックコーデがしたい気分だったから!(*^^*)

やっぱりリックのスニーカー好きだわー(笑)




で、今日は



{452D336B-5D43-4C02-8031-42B8AB7FA307:01}


{8DFFF972-D44D-4FB0-8ADB-B998C84267D0:01}


{32C6ADFC-CBFA-4D3A-A4CA-6E4B0CA719E9:01}




ジャケットの切り返しレザーとレザーパンツ合わせてネクタイ締めてちょっと大人っぽい感じだしてみたよん(^ ^)


オシャレなレストラン行く時はこんな感じかな(笑)



今までファッションコーデみてくれてありがとう。(*^^*)













ってやめませーん(笑)






最近Blog読んでくれてる子多くて嬉しいから延長します♡笑



今日ニコ生見てくれた人もありがとう!!




ニコ生終わり直樹さんとビリヤードしたよ!2人で(笑)


{122E515A-069E-448A-AC1F-FB953A0D6EB9:01}



{B3C5A63F-F1F4-4CCA-A2A3-B9535A9EB71F:01}




直樹さん(笑)






勝ったよねー( ̄▽ ̄)





あー、嬉しかったー♡








あ、





世界中のホストよ






かっこよくあれ。