φ(゜゜)ノ゜ | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

雨やだねーショック!あせるあせる





今日は日曜日なのに雨だから少し暇だよニコニコ







今日からjackのイケメン君達をしょうかいしよう。






まずはエントリーNo.1





リョウヤ君







ゆーしの気まぐれブログ-120422_211918.jpg








彼はなかなか押しメンよドキドキ
三浦翔平!?君似だよニコニコ
関西人でなかなかカワユスですにひひ








エントリーNo.2







たつき君




ゆーしの気まぐれブログ-120422_211946.jpg







この人は写メを嫌がってましたが、、中々イケメン君です音符
だってこないだお客様に神の領域言われてたもんな(笑)





彼も関西人で、とにかくよーしゃべりますわニコニコ

ワイワイ色恋かな(笑)ドキドキ





今日の紹介はここまでアップアップ彼らを生でみたいひとは是非jackまでニコニコ







あとはー、、





最近引っ越したからお家紹介します音符







ゆーしの気まぐれブログ-120406_174024.jpg




ゆーしの気まぐれブログ-120407_181912.jpg




ゆーしの気まぐれブログ-120407_180029.jpg





サイコーですドキドキ





まだ全然家完成してないので、

完成したら載せますニコニコ音符



次はこないだ行ったディズニーと富士急書きまーすチョキ




仕事頑張ろアップアップニコニコ