まず、しばらくblogに投稿してなかったときにあったこと。


色々なことがあって、自伝の投稿も2週間ほど休んでみたり、思い出したように投稿してみたり。


そんな感じなのに、気がつけば600名の方に読んでいただけていました。

読んでくださった方には、感謝です✨✨


そして、仕事のことですが。

内科の先生の診察に行くと


まだ、仕事できない?もう、仕事して良いから。


と今年に入ってから言われています。

でも、夜中は脈拍が52とかになるのに、動くと100とかになるのよね。

それが、苦しく感じることもあって。

体もだるい時あるし。

酸素飽和度も、少し低めの時もあります。


そんな中だけど、やっぱり仕事をすべきか?

頑張りすぎてしまうのは目に見えるし


と、悩んでいたわけです。

まぁ、そんなことを考えていたら、思いっきり不眠症になりまして

最近は4.5時間寝れてれば、良く寝た方の部類になりました。


しかも、具合の悪いのは誰にも見せたくない心情もあるから、いつでも元気にみえるわけです。


通院の時は、テンションあげて行くしなぁ。

だから、もう仕事を休んでいる意味がないと判断された感じです。


でも、でも、

仕事するにはまだ不安要素が💧


先生には伝えたけれど、理解はして貰えずでした。

内科の先生だったので、甲状腺の先生にも相談。

結果は、

あと、数ヶ月はまだ休んでも大丈夫になりました。


今後どうなるかわからないけれど、このままだと多分自分に自信がなくても、就職して、体が辛くても仕事をすることになるんだろうなと言う未来が見えています。


まぁ、ケ・セラ・セラなんでしょうね。


今回は、愚痴で終わってしまいました。

また、気持ちの栄養がキチンととれるようになったら、前向きな投稿をしますので、それまで温かく見守ってくれると幸いです。



この雲?雲の切れ間?ハートに見えたので、添付させていただきました。