今日は、珍しく朝イチから自伝の小説が気になりました。


体調を崩したり

大掃除したり

家族問題が合ったり

気分が乗らなかったり

で、書けないこともあったのに。


なので、朝イチで書きかけの章を書いてました。

今日で24話です。


長いわ~ガーン

いつ終わるんだろと思いつつ、書き進めています。

今回は、振り返り期間の部分。


長くなったので、途中で区切りましたニコニコ


たまにはこんな日もあるんだなと思いつつ書きました。


大掃除して、少しスッキリしたからかな?

気持ちも前向きになったのかな?


やりたいことも色々あるし。


昨日は、綺麗な龍雲見たのもあるのかな?

思わず、待受画面にしてしまいましたが。


焦らず、少しずつ進めていこうと思います。


今日もblogを読んでくださった方、ありがとうございます😆💕✨