コロナ感染してからの話。


咳がとまりません。

というか、咳の症状がなかなか良くなりません。

ひどくなってる?

最初は朝方とか、夜中だけだったのが日中も咳が出るようになった。

咳喘息😷の薬は飲んでいるけれど、良くなった感じはしない。

アレルギーだから?


で、毎日微熱です

最高37.4℃。

こちらの熱は甲状腺の方と関連してると言われているけど、違う気もしてきた。


コロナ感染後採血したときに、確かに白血球は少なくて、ウイルスと闘って勝てるのかなと心配になる値ではあった。

炎症反応高いのに、白血球が3000前半ガーン

後もう少しで、2,000代になってしまうなと心配ではあったが。


もう1ヶ月ほどこんな状態で。

夜も寝れなくないときもあり。

まぁ、昼寝すれば良いという話もあるんだけど、昼間はほとんど起きている。


来月は甲状腺の病院なので、影響を聞いてこようと思う。


コロナ感染した人は、みんなどのくらい微熱と咳が続いていたのかな?


ちなみに、コロナ感染した他の家族はみんな症状ないのよね。

なんでかしら?


今日もblogを読んでくれた方、ありがとうございます😆💕✨