突然、シュークリームを作りたくなりましてこちらを借りてきました。

 


わかったさんのシュークリーム (わかったさんのおかしシリーズ 2) [ 寺村 輝夫 ]

作:寺村輝夫

絵:永井郁子 

 わかったさんシリーズはお菓子が作れるようにレシピもついているので、読んでいて楽しいですよね。私はもう中学生になってしまっていたので、タイムリーでは無かったけれどてへぺろ

 長男が王様シリーズにはまったときに、同じ作者だーニヤリって借りてきたことがありました。

 


 実は初めて🔰の、シュークリーム。
 なかなか良くできましたラブ
 こまったさんシリーズはお料理です。
 わかったさんシリーズはもう35年もたつのねー。時代~🌠