先日、読み聞かせのボランティア様より面白い本を教えていただきました。

 なにになれちゃう?


作:チョーヒカル

 ボディペインティングアーティストとして、世界で活躍されているそうです。

 この絵本を読み聞かせしたときの反応がとても良かったそうです。

 読ませていただきました。

 本当に芸術家ってすごいんですね!

 リアルなので、合成?と思ってしまった🤣

 発想とか、本当に上手で感動します爆笑

 チョーヒカルさんといえば、


 こちらが出た時の衝撃は忘れません‼️

 世の中、いろいろな才能がある方がたくさんいるな。。。と、改めて感心させられた作品です。

 子ども達も、えー!とか、ゎー!とか言いながら夢中で見てくれたのを覚えています。