学校司書仲間にゲームオブスローンズを紹介してもらってから猫ラブ夢中で、主人と観ております😃 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やば!やば!やば!

こんなの、!あったのねーすごーすごー!!

 私は学校司書なので、本来は本から入るのですが

 

 作:ジョージ・R・R・マーティン


 春休みに学校司書仲間からおすすめを聞いたらゲームオブスローンズと口を揃えて言うのでU-NEXTでお試し無料で 

 観ております‼️とにかく 楽しい💃

次は誰が裏切るの?どんな要素で?

と、主人と顔を見合わせて爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン。毎回、こんな感じで、ドキドキ😵💓ハラハラ✨しております。

 子ども達が大学生になって、時間が出来た私たちに、素敵なプレゼントをありがとうハートのバルーン