まだまだ暑くて外出ムリ、、出たくない | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

もう、いつまでこの暑さ続くのか、、💦ショボーン


極力、家から出たくないチュー


でも、美味しい物は食べに行く!!




久しぶりに鉄板ナポリタン✨✨

暑いのに、熱いもの!笑い泣き💦


そして、、、

コストコ羽島に、三男からのリクエスト!の、、





タマリンドと、マンゴスチン✨✨

両方食べた事ないけど、、


タマリンドは皮をむいて、干し柿みたいなのを食べるらしい口笛

栄養価は高いらしい✨✨


マンゴスチンは、ライチみたいだそうですウインク


今度、私も買ってみようかな?爆笑