ムリはダメ!だけど気になる、、、 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

どーにも気になる!!

窓の外を眺める度に気になる!チュー


そう、、庭の雑草💦

伸びきった庭木、、、駐車場の出入り口にちょろっと生えた雑草。 


よし!

日が暮れたごろにやろう!!


夕飯を作り、お風呂に直ぐに入れるように準備!


6時位から曇り空になってきたので草取り開始💦


だが、、暑い💦

一気に汗だく💦


30分ほど頑張りました爆笑💦


暑さに弱い私には30分が限界でしたチュー


熱中症になる前に退散しました。

(過去に洗車で熱中症に2度程なりました💦)


何で、やる気になったんだろ?

ほんとに、よくわからない私だわ、、、口笛


思い立ったら吉日✨✨これだね、、、爆笑


サウナに入ったと思えば良し✨✨




実家の猫🐈

かなりのおばあちゃん猫です。