いよいよ荷物出します | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

明日、いよいよ我が家の和室を占領していた、次男の一時預かり荷物を佐賀県に送ります💦


とりあえず、単身赴任の次男ですが、佐賀県にいる間に、遊びに行かなくては!

九州は宮崎県に行ったことはあるのですが、中々佐賀県は行かないであろう、、、


真夏を避けていきたいよなぁ、、、口笛

やはり、、温泉♨️ですねおねがい

最近はあまり食べ歩きも出来なくなってきたので、

温泉♨️がいい✨✨✨

足腰元気なうちにニコニコ



これは東京のお土産✨✨

厚みがあり美味しゅうございましたおねがい

また食べたい!!

オヤジ(旦那)が東京出張の時にお願いしよっと!



アホな母ちゃんがこんな事しても怒らない子供達、、爆笑ごめんちゃい

九州行っても楽しく過ごせるように祈ってますよ、、、おねがい


番外編✨✨✨



我が家の夕飯爆笑

和食!!

なんと、ヘルシーな、、、(なんと手抜きな、、)

オヤジ(旦那)の夕飯の時間が遅いため、、、もあるが、、

私が脂っこい物が食べれなくなってきたので、、

ほぼ、毎日お魚さん&煮物です口笛

オヤジ(旦那)は毎日お昼は外食しているからこの方がいいんだよ口笛


寝るだけだからね爆笑消化もよざげ、、口笛


さてと、、、おやすみなさい🌙