あれから33年! | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今日は、結婚記念日✨


あれから33年たちましたおねがい



あの頃は、少しはまだ初々しいところが残っていたであろう、、、口笛


名古屋の結婚式は昔は派手だったと思います爆笑


名古屋 出雲殿✨✨


今は、マリエカリヨン名古屋✨

名前が、おしゃれ✨になりました!

昨年、三男夫婦がここで結婚式をしました。



私は神前式でしたけど。


子供達、3人とも、自立して、またまた夫婦2人の生活です。


34年目に突入です!爆笑


自由気ままな生活に拍車がかかりそうです爆笑


ライフル銃は、新婚旅行のオーストラリア🇦🇺です!

またやりたいなぁ、、ニコニコ


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


そして、、、今日は。

親友の命日です。


38才で突然死でした。

きっと、今でも見ていてくれてると思います!


多分、、あぁ、、小学生から変わらないねぇ。またやらかしてるわ、、って、天国から笑ってると思います!

生前、そんな感じだったから爆笑爆笑


笑って見ててよー!!