GWのお出かけは、、、 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

長男GWで、帰省中ニコニコ


なのだが、、、


私と同じく、人混みが嫌いチュー


どこにも行かないのだけど。


近所にできた、中華そば🍜屋さんに、夕飯食べに行ってきました✨✨






味は濃いめだけど、美味しくいただきました♪


多分、お出かけはこれだけになりそうですな口笛


私も、お庭のお手入れでGW終わると思う口笛

あとは、長男のリクエストの夕飯作るだけ。


のんびりするのですおねがい