お誕生日おめでとう!長男! | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

昨日、4月5日は長男の誕生日でした🎂


3.660gのビッグベイビーが産まれてから早、30年以上たったなんて💦


それで、

長男のちょい用事があり、静岡県に行ってきましたおねがい

ケーキ買ってお祝いしようと思ったのですが、、

鰻重のほうがいい!って事で。





長男に鰻重半分、分けてるところです。

いつもですが口笛


その後、静岡県浜松市の浜松城🏯へ。


前に行こうとしたらNHKの「どうする?家康」の影響で人が多すぎて諦めたんです。

私、人混み苦手だからね💦


今回は平日で、雨降りのせいかすいていましたウインク







🌸桜も満開で綺麗✨✨

でも、寒かったですチュー





長男とのツーショットラブ

この嬉しそうな私の顔爆笑


お城好きな長男おねがい

私もまぁまぁ好きだよ口笛海外のお城の方が好きだけど。

全く興味の無いオヤジ(旦那)は暇そうでした口笛



楽しかったなぁ。

また行きたいなぁニコニコ


余談ですが、、

、、、知ってる人もいるのですが、、

幽霊が見えてしまう私なのですが、今回もありました。

写真にバッチリ写ってしまいました。

ここには載せませんが、、、

どこかに投稿しようかな?

爆笑わははは💦