またまたコストコ! | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

またまたコストコ羽島に行ってきました!

3週続き笑い泣き


今回は、❤️新婚さんの姪っ子夫婦と👫


私、会員だからね!おじゃま虫とちゃうよ口笛

会員じゃないと入れないんだよ💦

会員➕2人まで。


んで、、

今回は






サンミッシェルのマドレーヌ!


うーん、、これは私のくちには合わなかった💦

ひとつ食べたけど、もういらない、、ずっと口の中に残る味が嫌チュー


オヤジ(旦那)は普通の味らしい口笛


これはリピ無し!❌


残りはオヤジ(旦那)に任せた!!食べてね口笛






これは、オートミールのお菓子✨✨


めちゃ小さい!けど、量はある!

ホワイトチョコフレークみたいで、美味しいおねがい

私の好みの味です!カロリーも控えめ!


オヤジ(旦那)は、うーん、、あんまり美味しくないらしい💦


これは私が食べるよ!任せろ!!爆笑


今回はそれぞれの好みが真っ二つに分かれた感じでした!


でもこれは、、



安定の美味しさおねがい


ホットドッグ&飲み物で¥180✨

大きいし食べ応えあるし。


クラムチャウダーも美味しい!

去年はエビだったけど、今年は貝だった口笛


量も少なくなってる気がしたなぁ、、


でも、お腹いっぱいになる!


コストコ次は、来月かなぁウインク