今日、暑いよー | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

最近、体調が思わしくなかったのですが、、、


気分転換に✨


庭の手入れをちょっと、、と思ったら、本格的にやってしまいました💦💦




巨大化し、ボーボーだった枝葉を、剪定して、ついにノコギリでギコギコと。


やり出したら止まらない💦


めっちゃ切ってました滝汗


切った枝葉をゴミ袋に入れる為、細かくまた切って、、、

ゴミ袋2袋分💦


2時間ほどかかりました真顔


ほどよく汗も💦今日は暑いよ、、、


ノコギリ&剪定バサミ使いこなしてます。真顔


絶対明日、筋肉痛になるね。



これやってるから、握力あるんだよねニヤニヤ


張り切りすぎて体調壊さないように気をつけます。


明日はヨガだー✨✨✨✨