待ち時間、、 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今日は、漢方薬をもらいに病院にきています💦


相変わらず、待ち時間長いショボーン

薬だけもらうんだけどね。


患者さんの人数の割に、受付ひとつチュー

増やして下さい口笛


多分

今日も2時間以上かかるかなぁ、、チュー


待つの苦手だけど

気長に待ちますよ、、、ショボーン





これは昨日 オヤジ(旦那)と食べたやつおねがい

ここの手羽先美味しいんだよね✨✨✨

私は、海老天そば✨おねがい


相変わらず食べてるな、、爆笑


見てたらお腹すいてきた!!まだまだ、呼ばれる気配はありませんショボーン

はよーはよー!お腹すいてきたよ!