している側 & 我が子ではなかった方。






もし、

思い浮かんだその人が

あなたの元へ来ているのなら

それはあなたの何かに

惹かれているのでしょう。




その思い浮かんだ人が

あなたに求めている物を

どうぞ上げてください。




本人に自覚は無いかもしれませんが

欲しい物がはっきりとあるんです。




プレゼントの箱を開けて

自分の欲しかった物が入っていたら

とっても嬉しくないですか?



プレゼントを用意する時に

相手の欲しい物を選びますか?



それとも、

自分の贈りたい物を贈りますか?




もしかすると、

相手が欲しい物を

ドンピシャリあげられないことも

あるかもしれません。




可能な範囲で十分です。

ドンピシャリのどれだけか手前でも

いいんです。




どれだけかでも満たされたら

今よりは元気がでると思いませんか?




すると、

その人が自分で歩けて

自分で続きを探せます。






直接関われ無い方。



その人にも

何かしらの縁があります。

大丈夫。

誰かがきっと、

その人の助けになってくれています。

まずはあなたが安心してみてください。

「エネルギーは意図に従う」です。

そうしてあなたが安定していたら、

ここ一番。

その人の力になることだって

可能なのではないでしょうか。









もし、なんの憂いもなく

思ったその人が笑っているなら、

それは何よりです。

むしろ思うだけで

こちらが幸せにしてもらえますね。






どの状態にある方でも

まずはご自分を

大切になさってください。

お水足りてますか?

ご自分だけを感じてみてください。

思い浮かんだ人同様、

自分自身も満たされないと!笑




その人を脇に置いといて

全然!

かまいません爆笑




最後の責任なんて

誰も変われませんもんねー。

その人の人生ですもんハート




でも、もしちょぴーっとでも

何か出来るなら

それはとても嬉しい事ですね!OKキラキラ