おはようございます晴れ



昨日は知人から頼まれて
人探しでした。



ご家族は海外で
1週間前から
携帯の電源が切れたまま。。。
本人はうつ気味とのこと。。。
最悪を心配されてて
飛行機で飛んでくる間に
もしもがあったら、、、!
とたまたま近くに住む私に
見てきてほしい
ということでした。




電話を受けて
出来るだけすぐに家を出たものの
現地に着くまでの30分ほどの道中、、、、
バクバク、、、バクバク、、、
どうしよう、、、どうしよう、、、











結果からいうと
留置所にいました!😅




留置所ーーー???ポーンポーンポーンポーンポーン
はーーーーー???ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なんでーーー???😱😱😱😱😱😱




子細は分かりませんが、
領事館からの連絡なので
間違いではないようで。。。





その連絡をもらったのが19:00。
知り合いでも何でもないのに
ほっとしました😭😭😭


知人と、
もう何でもいいやん。
とにかく、なんせ生きててよかった!えーんえーんえーん
それに尽きます!


その反動で
珍しくワインをあけちゃって、
知人と電話の向こうとこっちで
お互い泣きそう😭
もう、なんでもいいのよ。
生きてたんだから
祝杯!祝杯!


ジェットコースターのような1日で

壊れてます。笑

ドキドキして水も飲めなかったから

舌ボコボコ💦





ドンドンとドアをノックしながら
この向こうで???
と思うと
現実味がなく
自分を感じられず
そうしてるつもりはないのに
動きはなんだかゆっくり感じて
ドアを叩いている手も
自分の手かどうか感じられず
妙に心臓の存在だけが大きくあって。。。


その時は
分かってはいませんでしたが
今思うと
怖かったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この1ヶ月で
「命の存在」に接する機会が
立て続けにあって、
改めて
「生きる」ことには
終わりがあるんだと
感じさせられました。




人はいつか必ず死ぬ。



頭で分かってはいても、
「生きている」実感を
持ち続けるのって難しい!




今、まさに「生きている」
のにねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き