やられらのか
やっちまったのか、、、、


とあるサイトとの契約、、、
口頭では、
いつでも解約できますよ〜。


じゃあ、と思い説明通りの解約、、、
と思いきや
なんだか説明と違うような?
あれ???
契約一年半???
そんな契約してないぞ。。。


契約書に書いてます〜。



担当者との口頭のみで

契約書、書面にします?PDF にします?
今の話と同じ内容でしょ?
はい。
じゃ、PDFで送っといてくださーい。


って、
読んでなーい!笑い泣き



即、気分が悪くなりました。笑



この歳の精神的ショックって
直、体にくるんですねチーンチーンチーン
知らせを受けて倒れるなんて
ドラマだわーと思ってたの
はんせーい!

あれは本当にあるかもしれない。。。


みなさま、
契約書は必ず
すみずみまで
読みましょうー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張れわたし〜絶望