おはようございます



昨日のテストの答え



どうでしたか?




私が思ったのは、

娘さん okー! でした。



隅々まで見ずに

これ!と思った所に突っ走るのは

問題っちゃ問題なんですが、

今の段階では

自分の分かることで

問題にあたったってことは

私からすると、ok okと

思えることでした。

その思考パターンは持ってるのね

と思うと心強く感じます。

一人っ子ですからね〜。笑

将来、1人になる可能性大です!

自分でどうにかして行って〜。

これが我が家の最終目標です。笑




にしても、この問題の意図は

なんだったんだろう??

隠れてる所に気づけるかい?

ってことなんだろうな?


絵と、四角抜きと、問題文がチグハグな気もするんですけどね、、、


変な問題笑い泣き