おはようございます!





昨日、

娘さんはヴァイオリンのおさらい会。

私、ヴァイオリン辞める事件以降、

レッスンでしか弾いてないのに

へっちゃらで人前で弾いて、

楽しかったとのたまう

私には理解不能な生態のお方ポーンゲッソリチーンチーンチーン




相棒ちゃん娘をよろしく










さて、クリスマスまであと4日?5日?










年末の慌ただしさや

なぜかやってくる

一年何したっけ?(←私だけ⁉︎滝汗)

のちょっとした焦りと焦燥感に浸るなんて

もったいない!!ウインク

そう!母は母の道を行くのです!

娘よ、君の道は君の道。。。

(↑子離れにはもうちょっと時間をくださいな💦)







1年で今だけの

最高な気分の上げ方!






今年はこれにお世話になってます。

ショパコンが脇に置かれてます!

クリスマス最強伝説。笑






今朝はこれ!ちゅー

コーヒーは焙煎が深過ぎて(←私には💦)

あまり飲まないけど

音楽はいい塩梅〜デレデレ

5時間も続くし〜

画像もステキ〜

お家スタバ〜☕️








これもいいな〜








いろんなバージョンあります。

あり過ぎて迷子になります。笑

あれ良かったのにどこ〜???







選ぶ要素は

やっぱりその時のテンポ感!







爽やかにご自分のテンポで

皆さんの1日がハッピーでありますように🎄🎅🏻🎄